Sunaの鉄道写真記

〜京王線沿線によく出没します〜

2020.12/5 京王線 高幡不動〜南平

どうもお久しぶりです〜

新型コロナ第3波の真っ只中で大変ですね…

 

先日、南平駅近くの撮影地へ出掛けてきました。

この区間は撮影地が多く、自分が1番好きな区間です笑

 


f:id:suna7727:20201205180425j:image

8728F 各停 京王八王子 8B

二号車付近のパンダが架線柱に掛かってしまいました…

 



f:id:suna7727:20201205180631j:image
7725F 各停 高尾山口 10B

最近7000系の10両固定が各停運用に入るのが多い気がするのは自分だけかな?( ´ᐞ` ).。o

 

 


f:id:suna7727:20201205180830j:image

7727F 準特急 京王八王子 10B

念願のラッキーセブンをエロ光で撮れました!

やはり7000系はこの光線がお似合いですね〜

 


f:id:suna7727:20201205181136j:image

8722F 各停 京王八王子 8B

日が暮れてきましたね。

SSを少し落としたのですが、ブレなかったのが良かったです(*^^*)

 

 

ここの撮影地、色々な構図で撮れるんですよね〜f:id:suna7727:20201205181439j:image

⤴これは雨の日に7000系のコルゲートを強調した例

 

 


f:id:suna7727:20201205181611j:image

⤴これは振りかえりの例

 

 

 


f:id:suna7727:20201205181712j:image

⤴これはココのカーブを後ろから望遠で抜いた例

 

 

色々な構図を楽しめるこの撮影地、また来ますね笑

 

お  わ  り