Sunaの鉄道写真記

〜京王線沿線によく出没します〜

2020.10/22 京王相模原線 稲城


お久しぶりです!

先日、京王の高尾山トレインが快速つつじヶ丘行き運用に入ったので、僕は稲城駅に行きました。

 



f:id:suna7727:20201108073923j:image

8702F 快速 つつじヶ丘  8B

 

まずは1本目。

ここの構図かなり好きなんですよね〜

8000系の「つつじヶ丘」というカツカツ感が好みです! 少しノイズが出てますが、許容範囲と言えるでしょう。

 


f:id:suna7727:20201108074227j:image

9740F  各停 橋本  10B

 

なんとここ、地下鉄構図が出来るんですよね!

なんで回収がてらに練習してました笑

しっかりピントが合っていて良かったです〜

 


f:id:suna7727:20201108074423j:image

8713F  快速 つつじヶ丘  10B

 

ここで本日の主役が登場。

個人的に満足のいく写真が撮れました!

このHMを撮れるのもあと僅かですね…

 

 


f:id:suna7727:20201108114925j:image

????F 特急 橋本 10B

 

通過電車だったので、ISO1600で撮ったのですが、ノイズがあまり出ていなかったのが良かったです(*^^*)

ハイビームありがとうございます笑

 

 

ここは地下鉄構図の練習も出来る有能ショバなのでまた来たいです!

 

 

(余談)

撮影後の帰宅電が7709Fで幕が故障してました笑


f:id:suna7727:20201108143601j:image


f:id:suna7727:20201108143648j:image

 

ご覧頂きありがとうございました!

 

お わ り