Sunaの鉄道写真記

〜京王線沿線によく出没します〜

2020.10/31 京王線 分倍河原〜中河原

学校が早く終わった!( ˆ V ˆ )/

という事で分倍河原にある撮影地へ行きました。

では、撮った写真を見ていきましょう!

 


f:id:suna7727:20201102183527j:image
7807F+7702F 準特急 高尾山口  4B+6B

 

来た時にはこんな光線でした。

後ろに影がかかってしまいましたが、かなり良い出来だったと思います!

コルゲートの統一感があって良いですよね〜( ´˘`)/

 

 



f:id:suna7727:20201102183541j:image

7726F 準特急 京王八王子 10B

最後に撮影出来たのがこの写真。

「限界光線」っていうやつですね。

「もう少し前で切れば良かった…」と後悔が残る1枚になりました…(>_<)

 

 

撮影した感想として、「人多いな〜」って思いました。

前に来た時は僕を含めて2人でしたが、今回は僕を含めて9人もいました。

休日だった事も影響しているのでしょうか…(?_?)

 

 

また近日中に来ますね(笑)

 

お わ り