Sunaの鉄道写真記

〜京王線沿線によく出没します〜

2020. 10/31 京王線 下高井戸〜明大前

10月31日、ハロウィンの日に下高井戸〜明大前間で撮影しました。

天気は◎! 雲ひとつない快晴でした(•ㅂ•)/

では、写真を見ていきましょう!!  

 

f:id:suna7727:20201103180154j:image

7726F 区間急行 新宿  10B

 

珍しい幕車区急!僕は興奮してシャッターボタンをずっと押してましたね笑

この時期特有のこの影落ち、「The 下明」という感じの写真が撮れました。

個人的にはかなり良かったです!

 



f:id:suna7727:20201103180606j:image
9742F 区間急行 本八幡  10B

 

影はだいぶ消えてきましたね。

コントラストが強調されていて、良い写真になったと思います! 

良い光線ですな〜('∀'*)

 


f:id:suna7727:20201103181017j:image

7807F+7702F 各停 新宿  4B+6B 

 

遂に面全体に光が当たりました!

丁度良いタイミングで幕車が…

しっかりピントも合っていて、👍です

 


f:id:suna7727:20201103181811j:image

7806F+7701F 各停 新宿  4B+6B

 

「帰ろう」と思い、帰宅準備をしている所に来ました。急いでシャッターボタンを押しましたが、後ろが少しカツカツに…(>_<)

 

 

 

撮影の感想として、「短時間で幕車を沢山回収出来た!」と思いました。 30分弱の滞在でしたが、幕車が4本も来てくれました!これは運が良い(。•ᴗ•。)

 

新しいHMを付けた8000が走るらしいので、次はそいつと霊気満山をここで撮りたいと思います!

 

〜ありがとうございました〜

 

お わ り